まぁとりあえず出来事を。

この2年間いろいろありすぎました(笑)

もはや俺が俺じゃなくなってる、かも…




けどめっちゃ楽しかったなぁ。

あのころも楽しかったけど。



まず、勉強は正直めちゃ落ちてる。確実に。

けど、それでも国公立に行くんだよ絶対。



まぁいけるって言われてるし大丈夫(笑)←



あのころの俺と違う点、その1


バンドマンになったこと。

軽音楽部。


もう暴れてる。

ドラムとベースを中心に活動中。



あのころの俺と違う点、その2


AKB48のファン

ていうかアイドル好きになるようなやつじゃなかったような…(笑)

握手会も行ったよ。

バンドマンのくせに。。。



あのころの俺と違う点、その3


勉強ができなくなったこと。

これはガチ。

あーでも言うてそんな下がってないかな…

でも数学で偏差値70とか採ってた時期に比べたらなw


今では数学偏差値50くらいやわたぶん(笑)

まぁ英語国語は65以上はいけるけど。。。




んー

とりあえず、楽しんでます!

楽しんだもん勝ちやわッ



ではでは、もし見てる人いればコメントおねがいです!